20才以上の方に人気!?アラームが「4つ星」の納得価格!デジタルシェイクン・ウェイクのレビュー!目覚まし

耳栓使用で寝ているのでアラーム音だと気付かない時があるので購入。振動音がかなり大きいため、振動で目が覚めたのか、音で目が覚めたのかわかりません、3990円は絶対高いと感じました。単4電池1本で!簡単に電池交換できるので便利です。

コスパ最強と噂の!

2017年10月07日 ランキング上位商品↑

目覚まし デジタル アラーム シェイクン・ウェイク【 目覚まし時計 振動 送料無料 】Shake-n-Wake 目覚し時計 めざまし 振動式 デジタル 消音アラーム腕時計 シェイクン・ウェイク (T1)

詳しくはこちら b y 楽 天

よく調べなかったのが悪いのですが!日本製じゃない。電池が同梱で嬉しいのですが電池交換時期のサインは出るのか記載はありませんでした。振動が思ったより大きいので良かったです。当たっても痛くないところが気に入りました。眼は覚めますが起きる起きないは、やはり自分次第です。色々書きましたが購入して良かったです。別の目覚ましも併用が安心です。早速息子に取られました。慣れないと止めるのが何番のボタンだったのか忘れます。振動がベッド伝って肩あたりまで来るのでいい感じです。普通の目覚まし時計ではなかなか起きない娘のために購入してみました。音楽を聴きながらうたた寝をするのに便利だそうです。設定は思ったより簡単でした。リストバンドは伸縮性があり違和感はなく使えます。設定の仕方も日本語説明書がついていたので分かりやすかったです。 振動は強く振動音はスマホの振動音より大きいです。かなり安っぽい出来で、すぐ壊れてしまうような気がします。朝早い仕事なので重宝してます。もう少しバイブレーションが強かったら、もっと良かったです。振動と音の切り替え付きですが!音は高音過ぎて私には聞こえませんでした。自分なりの説明メモを作ろうと思います。最初腕に巻いて使用しましたがいまいち起きれなかったので枕の下に置いてみたところバッチリ起きれました。。最初は少し戸惑いましたが!すぐに慣れました。ショップのレスポンスが良かっただけに残念です。私自身は高音の難聴があるため体調によって普通のアラームでは起きるのが困難なため購入しました。難聴で目覚まし時計の音が年々聞こえにくくなって購入を決意しました。電池交換が乾電池で楽なのがいいです。そんなに強いバイブレーションではないですが!ビリビリと手首に違和感を感じ目覚めることが出来ました。振動音もちょうどいいです。日本語版の説明書がありますが4つのボタンがあり設定がややこしく!ボタンの機能を覚えられずに苦戦しています。デジタルも見やすい大きさです。目覚まし時計部分の角が丸くて!つやつやしている感じがいいです。この時計はバイブレーションとアラームの機能があり、とても便利です。値段も手頃なので丁度良いですね。ベルトも止めにくくて使いづらい。普段寝てる時に地震が起きても気づかないことが多い娘なので半信半疑で使わせたのですが!振動で起きれるようです。日本語の説明書に操作方法は詳しく書かれています。振動は60秒間で!1のぼたんを押すと5分後にスヌーズして!再び1のボタンを押せばその都度5分後に振動してくれます。