アレキサンドリアを買うならココ♪ワイルドストロベリーゴールデンの最安値!

同時に生長をはじめ!4月初めぐらいに生長が加速して!見本写真よりかなり大きくなりました。ハウスの中での栽培だから仕方ないのかな。2009年11月購入です。

1月25日 オススメ商品!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ワイルドストロベリー ゴールデン アレキサンドリアワイルドストロベリー ‘ゴールデンアレキサンドリア

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

クリスマスに合わせたかったのでちょっと残念。ひょろひょろ部分はすべてちぎってから庭植えにし、現在はしまりのあるいい感じに育ってきました。収穫できる日が楽しみです。ポツポツと花が付いていて!なんとも可愛らしいですがワイルドという名前の割には!ちょっと葉の緑が薄い気がしますプランターに入れて!日中は陽射しの良く当る場所に置いてますがあんまり変わらないので!そういう色合いなのかも知れませんね生き生きとした苗でした。一般的なワイルドストロベリーよりも葉の厚さが薄くやわらかいです。2個購入しましたがどちらもとても元気な苗でした。植えてから初めての春ですが!とても威勢良く育っており!葉はとても大きく!花をたくさん付けています。白いイチゴの花も次々に咲いてくるので!イチオシの苗でした。普通のワイルドストロベリーも買いましたが!明るい葉っぱの色がとても気に入っています。季節柄か!見本写真より小さな苗でした。葉が可愛くて実もなるなんて!迷わず購入しました。絶えず実が付いていて可愛いです♪昨年10月中旬に3株購入した際は!葉茎がひょろひょろと徒長し!だらしない感じの苗でした。花が咲く日が楽しみです。すごく良い苗でした。元気な苗でした。ありがとうございました。ゴールデンリーフが非常にきれいです。こげ茶色のレンガ敷きにそってグランドカバーとして植えましたので、明るいゴールドリーフとの対比がすてきです。。ーーー2010年4月追記ーーー2月の寒い日から花が咲き始めました。3種類頼んだのですが!みんな良い苗でした。同時に購入したクリスマスベリーやハツユキカズラなどと一緒に植えました。かわいい蕾が見る度どんどん増えてます。花が咲き終わったので!これから実をつけてくれるか楽しみです。